【風俗体験談】当サイトは風俗体験談のみを扱う風俗専門サイトです

もちもち風俗

首都圏の隙なしS嬢に悶絶

仕事で首都圏に行きました。思いのほか早く終わったので、首都圏では有名な某店に電話をしました。たまたま空いてたらしく10分で来てくれましたよ。その子は、他のお店でも経験があるらしくMの傾向がある僕には都合が良かったです。マッサージはストロークテクニックもしっかりしているし全く問題なし。性感マッサージ自体は言葉攻めが少し物足りないかなって感じだけど無言で僕の弱いポイントを理解して攻めてくれたんで全然オッケーでした。やっぱり四つん這いになってからの攻めは、僕的にはデフォルトですし、サワサワテクニックでかなりエキサイトしました。そこはしっかりクリアしてくれて大満足。1つだけ言うならかなりプロ過ぎて隙がないのが、ちょっと残念であり、贅沢な意見です。でも、地元の女の子とは比べものにならない容姿・テクニックで、やはり首都圏はレベルが違う!と思いました。

制服が似合う首都圏のデリヘル嬢

僕には首都圏に数件お気に入りのお店があります。その中の1つはお気に入りの子が在籍していて、ちょっとしたコスプレもしてもらえます。その日は大好きな制服です!首都圏の電車でよく見かける学校の制服にそっくりで大興奮。部屋に行くまでのエレベーターで我慢できずにキス。部屋に入ってからもキスの嵐、更にスカートの中を触りながら壁にぶつかり気味でベッドに押し倒しました。既に可愛い声を出してくれます。チロチロ乳首舐めから段々下半身に移動していくのですが、制服を着たままなのでかなり興奮しましたね。僕が好きなプレイは制服を着たままの後ろからです。Sにはたまらないんですよね。いつも以上に燃えて残り時間が無くなってしまったので、2人で短めのシャワーを浴びてホテルを出ました。また首都圏で利用する機会があったら、その子を指名しようと思います。

久しぶりの首都圏のデリヘルでドM嬢に遭遇

首都圏の某区でのデリヘル体験です。首都圏でも老舗というか、昔からあるけど可愛い子が多いことで仲間内では有名なお店です。しばらく他のお店を利用していたのですが、季節の変わり目ということで可愛くいて初々しい子に出会えると思い、そのお店に電話しました。ところが、いざ女の子が到着したらバックの中からオモチャが出てくる出てくる。まだデリヘル歴は長くないって言ってたのに用意周到でビックリしました。話を聞くと、彼女は極度のMで毎回持参しているとのこと。初々しさが残る子が良いと思ってましたが、攻めたい自分にとって極度のMは全く問題なし!さっそく焦らしながらローターを出し入れし、欲しがってるのも無視してしばらく表情を見て楽しんでました。でも自分もそろそろ入れたくなてきたので彼女のお願い通り、オモチャは入れたまんまで楽しんじゃいました。可愛いしMだし、自分のタイプそのものの子だったのでメチャメチャ気持ち良かったです。他のお店に浮気するのはやめて、首都圏に来たときはココのお店をリピートしようと思います。


イチオシ首都圏の風俗情報サイト